2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 愛読書チェック 2017年1月号 | トップページ | 神様がくれた14日間 »

2016年11月26日 (土)

編集だけ

 

 今日から、BS11で「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」がスタート。

 いろいろ用事があって、まだ見られていません(^_^;) 
 とりあえず編集だけしました。

 編集しながら、ちょこちょこ目に入ったところでは、オープニングで衝撃が襲ってきました。なんと!キャスト紹介なし!!マジですか。出だしから超ビックリです。
 第1話のラストも「えっ!そこですか?!」なところで次回に続く。それはもちろん、そこがオリジナルの第1話のラストではないので致し方ないにしろ、もう少し唐突感のない、違和感のないところで次回につなげていただきたかったです。

 これから、毎回、ラストシーンで驚かせられるのでしょうか。

 

 明日は、もう少し時間がとれて、全編をしっかり見られるかなぁ。平日よりも忙しい土曜日って。

« 愛読書チェック 2017年1月号 | トップページ | 神様がくれた14日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛読書チェック 2017年1月号 | トップページ | 神様がくれた14日間 »