2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 神様がくれた14日間 | トップページ | 「まことの華姫」 読了 »

2016年11月28日 (月)

よれよれ

 

 先日、インフルエンザの予防接種を受けました。今年はインフルエンザの流行が早いそうなので、間に合ったのか間に合っていないのか、微妙なタイミングです。

 相変わらず、インフルエンザの予防接種をしたところが赤く腫れ上がり、少し触れるだけでも「痛い!」の世界です。卵アレルギーなないはずなのに、毎年のことながら困ったものです。

 

 柿ジャム作りのために柿採りをしたときに右腕を痛めました。痛めた直後の右腕の痛み大きさは、

 右指 > 右肩 > 右ひじ

 でした。

 それが、右指と右肩は、1日2日で痛みがとれたのにもかかわらず、右ひじだけは今も痛みがとれません(;_;) 何故に(?_?)
 2、3日様子を見て痛みがとれなかったら、医者に行くしかないのでしょうか。

 

 そんなこんなで、左腕は予防接種あとが、右腕はひじが痛くてよれよれしています。

« 神様がくれた14日間 | トップページ | 「まことの華姫」 読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様がくれた14日間 | トップページ | 「まことの華姫」 読了 »