2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 湿布 | トップページ | 帝王の娘スベクヒャン テレビせとうちで2016年11月23日より放送 »

2016年11月15日 (火)

さくさく

 

 月~金で録画、BDに落とすために編集していた番組が先週の初めに最終話を迎え、それから、HDDに録画したままにしてあったドラマを怒涛のように見ています。

 編集せずに見るだけだと、こんなに早く簡単に見終えるのかと驚くほどの進み具合です。

 来月の5日までに、HDDにたまっている分は見終えたいな~というか、来月6日から月~金で録画、編集作業が始まるので、見終えないとドラマの話の途中で中断になってしまうから、それは避けたいですし…がんばらねば。

 この調子でさくさくと見続けられたら大丈夫ではないかと自分では思っています。

 複数作品同時進行。やればできるんだ(^_^;)>自分

« 湿布 | トップページ | 帝王の娘スベクヒャン テレビせとうちで2016年11月23日より放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湿布 | トップページ | 帝王の娘スベクヒャン テレビせとうちで2016年11月23日より放送 »