2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 戦々恐々 | トップページ | 愛読書チェック 2017年1月号 »

2016年11月24日 (木)

げっと~ん♪

 

 今日は、11月の降雪としては54年ぶり、11月の積雪では記録が残っている限りでは初めてという雪の1日でした。

 11月の降雪が54年ぶりと言われても、私的には生まれて初めての11月の雪!それがかなり本格的に降って、積もって驚きました。
 雪が降った日は、不要不急の用事以外は出歩かないを鉄則に過ごして、何とか無事にやりすごせました。ほっ。

 

 雪をやり過ごしたら、録画してあるドラマをチェック。

 もうそろそろやるかな~と張っていた甲斐あり、BS11さんで「帝王の娘スベクヒャン」の予告をゲットしました(^^)v しかも!30秒バージョンです。

 「ヨンパリ」の予告はテヒョンとヨジンの2人だけでしたけれど、「スベクヒャン」の予告はソルナン、ソリ、ミョンノン、チンムの4人が登場。よかったぁ。それもこれも30秒バージョンだからかな。「ヨンパリ」は15秒バージョンしか見たことないのですよね~。

 「ヨンパリ」に続き、「スベクヒャン」も予告をゲット。ふふふっ。嬉しいな♪

 「ヨンパリ」の予告の2つ目をゲットしてから、BS11は無料のBS放送ですので、COPY10(正確にはCOPY9回で最後の1回はMOVE(移動))ですから、1回、予告をゲットすれば、10回、ディスクに落とせるのを思い出しました。
 ここのところ、ずっとディスクに落とせるのは1回だけのCSばかり録画していたので、うっかりしていました(笑)

 これでBS11版の「スベクヒャン」に予告を入れられます!(^^)!

« 戦々恐々 | トップページ | 愛読書チェック 2017年1月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦々恐々 | トップページ | 愛読書チェック 2017年1月号 »