2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« げっと~ん♪ | トップページ | 編集だけ »

2016年11月25日 (金)

愛読書チェック 2017年1月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2016年12月の番組表をチェックしました。

 月末の番組表は、いつにも増して”番組は未定です”が多いです。
 12月の月末=2016年の年末で、年末進行になっているので、まだいろいろ決まっていないところがあるのかなぁ。

 年末ということで、CSで一挙放送が夏休みやGW時期同様に予定されています。見たかったドラマだったら、ラッキー♪な方も大勢いらっしゃるのでしょう。私は、残念ながら…の口でした(^_^;)

 今クール地上波で唯一録画しているドラマ「キャリア~掟破りの警察署長~」が全10話で終了。今、録画しているモードのままで2枚に収まるのでよかったぁ☆

 年末進行になって通常番組が飛ばされていくのが多い中、BS11、BStwellv、DlifeのBS各社は、かなり年末ギリギリまで通常放送でふんばられるようです。

 BS11の「帝王の娘スベクヒャン」は12月30日(金)まで、「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」に至っては大晦日の12月31日(土)まで、通常放送です。さすがに、30日、31日は「スベクヒャン」も「ヨンパリ」も放送はないかなと勝手に思っていたのでビックリしました。

 そんな感じで、12月もテレビに釘付け?です(^^)v

« げっと~ん♪ | トップページ | 編集だけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« げっと~ん♪ | トップページ | 編集だけ »