2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋の空 | トップページ | han chaeyoungさんインスタ »

2016年10月 7日 (金)

hyunjaeさんインスタ

 

 ヒョンジェさんがインスタを更新されました。

 
 
 
 

01

채영이랑 오랜만에 ~^^
#친구 #즐거운시간 #한채영
#friend #happytime #🤗

チェヨンと久しぶり〜^^
#友達#楽しい時間#ハン・チェヨン
#friend#happytime#🤗


han_chae_young_ㅎㅎ~~♡♡♡

han_chae_young_笑~~♡♡♡

 
 
 

TV REPORTさんに↑のインスタ写真に関する記事が掲載されています。






 「オンリーユー」、「花を咲かせろ!イ・テベク」で共演された女優のハン・チェヨンさんとご一緒されたようです。

 
 
 

 一目見たとき、女性のところがあまり明るくなくてお顔がはっきりとは分からなくて、一瞬、ヒョンジェさんにもついに春?!とか思ってしまいました(^_^;)

 

 ハン・チェヨンさん…言われて、お顔をつくづく拝見しても、斜めからのショットのせいか、光量が少なくてお顔立ちがはっきりしないせいか、私の中のハン・チェヨンさんのイメージとイマイチ一致しませんm(__)m
 いえ、目鼻立ちのくっきりされた美人さんだというのは分かりますが…。

 

 ハン・チェヨンさんの前のお料理はイカ墨のパスタに見えるのですが…イタリアンに行かれたのでしょうか。
 
 

 ヒョンジェさん、お仕事は?


 

« 秋の空 | トップページ | han chaeyoungさんインスタ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の空 | トップページ | han chaeyoungさんインスタ »