2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« hyunjaeさん熱愛中 | トップページ | 愛読書チェック 2016年12月号 »

2016年10月26日 (水)

「パパ3人、ママ1人」 KBS Worldで12/21より放送

 「パパ3人、ママ1人」が、CS(スカパー!プレミアムサービス、ケーブルテレビ等)のKBS Worldで放送決定です♪
 
 
Papa3
 
 
 KBS World 「パパ3人、ママ1人」 2016年12月21日(水)~ 水・木 12時20分~13時35分

 
 ユジン、チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロク、チュ・サンウク 、ユン・サンヒョン他
 
 

 ヒョンジェさんのファンになって半年後くらいに1度、KBS Worldで放送があったのですが、当時はスカパー!プレミアムサービスの視聴環境が整っていなくて、涙を飲んだ作品です。

 今回は視聴できるので嬉しい~(*^^*)


 今年は、KBS Woldさんで、「九尾狐外伝」、「花を咲かせろ!イ・テベク」と放送があっての「パパ3人、ママ1人」の放送決定。
 
 もう!もう!もう!素敵な編成過ぎます!!!KBS Worldさまheart04

 「花を咲かせろ!イ・テベク」の放送が決定したときに、「パパ3人、ママ1人」も放送していただけると嬉しいな~と、つぶやいてみたら、こんなに早くに…というか、「花を咲かせろ!イ・テベク」の後番組として「パパ3人、ママ1人」が放送なんて、ガッツポーズするしかありません!(^^)!
 
 
 次のお願いするとしたら、本国での新作へのヒョンジェさんの出演でしょうか(爆)m(__)m
 

 今年は、KBS Worldさまに足を向けて眠れません。ありがとうございます。m(__)m

 


« hyunjaeさん熱愛中 | トップページ | 愛読書チェック 2016年12月号 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさん熱愛中 | トップページ | 愛読書チェック 2016年12月号 »