2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「パパ3人、ママ1人」 KBS Worldで12/21より放送 | トップページ | 冬のような寒さ »

2016年10月27日 (木)

愛読書チェック 2016年12月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2016年11月の番組表をチェックしました。
 
 11月は、私の大好きな某アニメが某CS局で放送されるので、それを永久保存版に録画します(^^)v リマスター版での放送だそうなので嬉しいですheart01
 
 
 ドラマは「のだめカンタービレ」がまたまたフジテレビTWOで再放送される予定ですけれど、これはもうディスクに落としたので華麗にスルーします。10日間無料放送中に開始して、続きが見たかったら契約してね♪的な放送かなぁと思ったりしています。
 
 
 「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」 BS11 11月26日(土)~ 土・日 10時~ 全21話
 
 こちらも録画予定です。ホームドラマチャンネルでオリジナルと同じ全18話のノーカット版で放送されたのを録画していますので、そちらと、どう次回に続くところが違うのか、などをに注目したいと思っています。ポイントが違います?(笑)
 
 フジテレビTWOで10月下旬から放送開始の「運命のように君を愛している」も見る予定です。こちらは、カット版を見ているので、ノーカット版を楽しむつもりです。
 

« 「パパ3人、ママ1人」 KBS Worldで12/21より放送 | トップページ | 冬のような寒さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パパ3人、ママ1人」 KBS Worldで12/21より放送 | トップページ | 冬のような寒さ »