2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イチジクの甘煮 | トップページ | もう1種類 »

2016年9月16日 (金)

寄り道

 

 外出先から少し行ったところに、いつもはあまり行かない某レンタルショップがあったので、寄り道をして「ヨンパリ~君に愛を届けたい」(以下、ヨンパリ)のチェック(笑)

 このお店には、「ヨンパリ」は3セットあり、vol.1とvol.2は3枚とも貸し出し中。vol.3~vol.5は各2枚ずつ貸し出し中で、各1枚ずつがありました。まだvol.1とvol.2を視聴していない方はいくら見たくて在庫があってもvol.3~vol.5を借りては行かないですよね(^_^;)

 レンタル開始から2週間。レンタル開始を手ぐすね引いて待っていらした方々は、もうご覧になられたのでしょうか。

« イチジクの甘煮 | トップページ | もう1種類 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチジクの甘煮 | トップページ | もう1種類 »