2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« JHJ FC 挨拶動画 | トップページ | 好奇心で »

2016年9月 2日 (金)

意外なところに

 

 なんちゃってレースのグリーンカーテン状態にしか成長しなかったゴーヤくんたちにガックリして、実がなっても収穫せずにいました。

 でも、それはそれで勿体ないな~と思い直して、収穫して会社で”ご自由にお持ち帰りください”したところ、お持ち帰りしてくださるゴーヤ好きな方がいてほっとしたりしていました。

 

 そして、今日のお昼休み、
 

 ゴーヤ好きその2さん 「今年はゴーヤを植えなかったのですか?」

 と、尋ねられたので、ゴーヤを置いてあるデスクを指さしながら、あそこに持ってきてありますよ~♪」

 ゴーヤ好きその2さん 「あ、気がつきませんでしたぁ」

 

 通路側の空きデスク上に置いてあったゴーヤが、目に入っていてもゴーヤと認識されていなかったようです。

 

 ちなみに、ゴーヤ好きその1さんは別にいます。今年、収穫したゴーヤを真っ先にお持ち帰りしたのは、このゴーヤ好きその1さんでした。

 

 ゴーヤの時期にいつも持ってきていたのに、今年はどうしたのかなぁ~と思っていて、9月になったから聞いてきたのでしょうか。こんなところに我が家のゴーヤくんを待っていてくれている人がいたとは、思ってもいなくて意外であり、有難くもありました。

 

お心にかけていてくださっていてありがとうございましたm(__)m>ゴーヤ好きその2さん

 

« JHJ FC 挨拶動画 | トップページ | 好奇心で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JHJ FC 挨拶動画 | トップページ | 好奇心で »