2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 週刊ご~やニュース 2016年9月12日号 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2016年9月13日 (火)

世界に一つだけの part2

 

 ホームドラマチャンネルで5月から放送していた「ヨンパリ」も先日、無事に最終話まで録画できました。

 その録画した全18話をBDに落とすについて、ハン・ドジュン氏のラベルが、どうしても3枚欲しくて

 
 
 
 

 また挑戦しました!2度目の挑戦です。

 
 
 
 

010203

 
 
 

 そして、完成したのが、↑ です。

 

 外枠と内枠はkomomoさんのお部屋からお借りいたしました。ありがとうございますm(__)m

 

 絵心もセンスも技術もない私が作ったものですから、超シンプルでアラがいっぱい、突っ込みどころ満載なものですけれど、世界で一つだけの自分だけの作品ですので、自分では超満足しています(*^^*)
 自作できた嬉しさから、つい公開してしまいました。拙いところは笑ってスルーしてくださいm(__)m

 

 それにしても「ヨンパリ」なのにハン・ドジュン氏だけ3枚!趣味に走りきっています(爆) いいのです。使うのは私だけなのですから(^^)v

 画像で見ると黒っぽいですけれど、いざディスクにプリントしたら、思ったより黒くなくて…考えていた以上に明るい感じの印刷の出来上がりになりました…自分でビックリしてしまいました。この色のギャップは、まだ作成2作品目なので、画像で見た感じと実際にディスクに印刷したときの仕上がりの色の差がつかめていないからではないかと思っています。 

 これで、私のチョ・ヒョンジェさん出演作品コレクション、略して”みぃコレ”に1タイトル増えました。それを自作で飾れたのがとっても嬉しいです(^^)v 

 
 
 

 万が一にもないとは思いますけれども、万が一がおこると怖いので、あらかじめ書いておきますが、これらは私が私だけが使うために作成したもので、他の方が使うことは想定しておりません。
 したがいまして、「使いたい」とおっしゃる奇特な方がいらっしゃったとしても

 

 見ていただくだけです

 

 ので、ご了承ください。
 
 
 不測の事態に備えての予防線ということで、ご理解をよろしくお願いいたします。


 

« 週刊ご~やニュース 2016年9月12日号 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊ご~やニュース 2016年9月12日号 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »