2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 栗ジャム | トップページ | 週刊ご~やニュース 2016年9月12日号 »

2016年9月11日 (日)

仕込みはOK

 

 明日12日の月曜日は、「ヨンパリ」の最終第18話の2回目の再放送=3回目の放送。

 これで、私のホームドラマチャンネル放送での「ヨンパリ」録画計画は終了予定です。明日放送分の録画が天候等の影響で万一ボツっても、5日放送分を録画したもので、コレクションを完成させるつもりです(^^)v

 5月9日から延々4か月!
 週1の1話ずつ放送は長かったぁ!!

 明日中に、「ヨンパリ」全18話をBDに落とします!(^^)!
 やる気満々。燃えています(笑)

 その事前準備ではないですが、今日はブルーレイレコーダーのHDDの整理のために、HDDに残っていても見る機会はほとんどないけど、もしかしたら将来的に必要かも?なものをディスクに落としてHDDの空き容量を少しだけ増やしました。ディスク1枚分の空き容量では、焼け石に水的な感も無きにしも非ず…かな。まぁ、しないよりはマシなので…(^_^;)

 明日、「ヨンパリ」全話をBDに落としたら、約100GBの空き容量が増えるので、これは大きいかなっと(笑)

 「ヨンパリ」をBDに落とすために、画像ソフトでがんばって遊んで仕込みはOK♪
 録画が無事にされていたら(されていなくても?)、そこからが勝負!誰と?or 何と?(爆)>自分

 そんな感じで、ディスクに落とすのを手ぐすね引いて待っています。

 
 
 

 「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」の5月からの放送を見逃したor録り逃した方は、

 

 ホームドラマチャンネル  2016年9月12日(月) 26時45分~28時 月~金

 つまり、明日の深夜(明後日の未明?)に一挙放送が開始されますので、ぜひどうぞ~!!

 

« 栗ジャム | トップページ | 週刊ご~やニュース 2016年9月12日号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗ジャム | トップページ | 週刊ご~やニュース 2016年9月12日号 »