2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 20%の壁、崩壊 | トップページ | ついでに »

2016年9月24日 (土)

愛読書チェック 2016年11月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2016年10月の番組表をチェックしました。

 10月の私的喜びは、今年7月の放送時に録画をミスった「のだめカンタービレ」の第10話の放送があること(^^)vと、同じく字幕テロが入ってしまった「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」の第1夜の放送があることです!(^^)! こんなに早くリトライできるなんて嬉しいですぅ!今度こそミスらず(自戒)、字幕テロも入りません(フジテレビTWOさま、よろしく!!m(__)m)ように(お祈り)。

 
 

 10月26日(水)からは、KBS worldで、「花を咲かせろ!イ・テベク」の放送開始♪

 

 「花を咲かせろ!イ・テベク」 KBS world 2016年10月26日(水)~ 12時20分~13時35分 毎週水・木 全16話

 

 KBS worldで2014年に放送されたときは、視聴環境が整っておらずに見られなかったので、今回の放送はと~っても楽しみにしています。
 レンタルDVDは全24話に再編集したものですし、GYAO!の配信で見たのはPC上でしたから、しっかりテレビの大きな画面で全16話バージョンで見るのは今回が初めて(*^^*) しかも!テレビ放送ですから、自分で録画できます~!(^^)!!(^^)!!(^^)! ← ここ重要(笑)
 私のコレクションに新たな作品を加えるべくしっかりと録画して、編集して、ディスクに落とします(^^)v 

« 20%の壁、崩壊 | トップページ | ついでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 20%の壁、崩壊 | トップページ | ついでに »