2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ヨンパリ BS11で2016年11月26日より放送 | トップページ | 紅霞後宮物語 第四幕 »

2016年9月29日 (木)

15%の牙城、崩壊間近

 

 ブルーレイレコーダーのHDD残容量が20%を切ってから1週間経たずに何とか死守したい15%の牙城も崩壊しそうな勢いです…というか、確実に明日、崩壊するはずです(^_^;)

 いや、もう本当に心臓がバクバクです。

 KNTVでの放送が降雨で録れなかった「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)第53話が、今日、チャンネル銀河で放送されたので、これで今週末にも何枚かBDに焼こうかとアタフタと考えています。当初は、全話終了してからと思っていたのですが、これ以上は私の心臓が保ちそうもありません。プレッシャーに弱い私(苦笑)。

 KNTVでの「スベクヒャン」の放送が終了しても、チャンネル銀河での放送は11月初めまでありますので、あまりごゆっくりとディスクに落としている時間的余裕もなかったりします。油断していたら、確実にHDDの残容量がパンクして録れない…なんて憂き目に遭いかねません。

 そうならないために、今週末と来週末、プリンターとブルーレイレコーダーと滅茶苦茶仲良しになって時間を過ごします(^^)v

« ヨンパリ BS11で2016年11月26日より放送 | トップページ | 紅霞後宮物語 第四幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨンパリ BS11で2016年11月26日より放送 | トップページ | 紅霞後宮物語 第四幕 »