2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 愛読書チェック 2016年10月号 | トップページ | 紅霞後宮物語 第二幕 »

2016年8月25日 (木)

イニョプの道

 

 BSプレミアムで放送された「イニョプの道」を見終わりました。

 途中から、1.5倍速で見ていたので、完走しました!と高らかに宣言できない気弱な私です(^_^;)

 吹替え版ですので1.5倍速で見ていても、ちょっと声が違うかな?と思えるくらいで、あまり不自然さはありませんでした。そのくらい、私的にはシーンの時間の取り方もストーリーの展開もまだるっこしいと思えるくらいにゆったりしたものでした。
 週1話で全20話でしたので1.5倍速で最終話まで見続けましたが、これが月~金の週5話放送だったりとか、全50話とかの長編だったりとかのいずれかだったら、完全に途中リタイアしていたと思います。

 私の中で終始一貫いい人キャラだったと思えるのはムミョンとサウォルの2人だけで、あとの登場人物は、一癖も二癖もあったり、何だかな~だったり、終始一貫好みではないキャラだったりでした。

 あくまで私見ですが、お勧めもしないかわりに、引き留めもしない、そんな作品のくくりに入った作品でした。

« 愛読書チェック 2016年10月号 | トップページ | 紅霞後宮物語 第二幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛読書チェック 2016年10月号 | トップページ | 紅霞後宮物語 第二幕 »