2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「花を咲かせろ!イ・テベク」 KBS Worldで10/26より放送 | トップページ | 映画「密偵」 VIP試写会 »

2016年8月31日 (水)

台風一過

 

 台風10号による大雨で被害に遭われたみなさんにお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧・復興をお祈りしております。

 

 北海道と東北に大きな爪痕を残した台風10号。
 私と私の行動範囲には、幸いにも被害はありませんでした。
 今日は台風一過の晴天で気温が上がり、8月の末とも思えない猛暑となりました。

 

 昨日の気温から一転した気温の高さからか、昨日の午後に浮かれていたためか、今日は鼻水が止まらずティッシュとお友だち状態。何だかちょっとヘンな感じでフラフラしています。風邪かな。
 鼻水を止める薬を服用したら、眠くなって&ノドが渇いて…体温を測っても熱は出ていませんが…。複雑なことに手をつけたら失敗しそうな気がするので、集中力が必要なことには手をださずにおとなしくルーチンワークしています。

« 「花を咲かせろ!イ・テベク」 KBS Worldで10/26より放送 | トップページ | 映画「密偵」 VIP試写会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「花を咲かせろ!イ・テベク」 KBS Worldで10/26より放送 | トップページ | 映画「密偵」 VIP試写会 »