2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« スイカは西瓜 | トップページ | 季節はずれですが »

2016年8月 4日 (木)

真夏

 

 毎日、暑い日が続いています。いかがお過ごしでしょうか。

 日中は、猛暑で融けそうな日々。

 それでも夜になると涼しくなるので、毎夜、毎夜、何とか寝つくことができています。

 

 そんな暑い日々のお楽しみはKNTVで放送中の「帝王の娘スベクヒャン」。今回、これを見ていて改めて感じたのが、どうしても私はソリが苦手なのを克服できないということです。何度見ても彼女の言動は…むしろイラツク…ですから、昨年からずっと「スベクヒャン」を見返すときは、編集したミョンノン集なのだなぁと自分で納得してしまいました。メインキャスト同士のシーンの中で、ミョンノンとソリが一緒の組合せが最も少ない…ですよね…つまりソリをあまり見なくてすむ…。それにたとえミョンノンとソリが一緒のシーンだとしても、基本、ミョンノンの前ではソリは巨大なネコの着ぐるみを着ていますし…(^_^;)
 

 毎日、盛大にスベクヒャン祭り開催中につき、4年に1度のスポーツの祭典に対して、気持ちが盛り上がっていません。こんなに盛り上がらないのは、生まれて初めてかもしれません。スベクヒャン祭り開催中の他に、4年に1度のスポーツの祭典の開催地が、日本とは地球のほぼ反対側の地理的な関係もあるのかないのか…。

« スイカは西瓜 | トップページ | 季節はずれですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイカは西瓜 | トップページ | 季節はずれですが »