2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« グレープフルーツジャムagain | トップページ | スタンバイOK »

2016年8月17日 (水)

ふぇーん

 

 台風7号の台風一過の今日はフェーン現象で気温がぐんぐん上昇。日中はまたまた猛暑になりました。

 台風7号が通過した各地にお住いの方々、大丈夫でしたでしょうか。

 私の住むところでは、台風自体よりもこの台風一過のフェーン現象での猛暑のほうがダメージが大きかったような気がします。

 私が個人的に最もダメージが大きかったのは、KNTVで放送中の「帝王の娘スベクヒャン」の録画が受信不良(受信障害?)で録画できていない部分があったことです。

 台風7号の来襲を知ってから、ヘタをすると今日(8月17日)放送の第37話・第38話が完全に録画できないのでは?早めに通り過ぎてくれたら第37話だけ受信不良で第38話は何とか大丈夫かと戦々恐々としておりました。
 結果、第37話のOPが録画できなかっただけで第37話の本編部分には支障がなかったのは不幸中の幸いでした。第37話のOPだけ録画できなかったので、それはなんとかリカバリーできるかなぁと思っています。

 これから台風7号が接近する地方にお住いの方々、ご注意ください。

« グレープフルーツジャムagain | トップページ | スタンバイOK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グレープフルーツジャムagain | トップページ | スタンバイOK »