2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ふぇーん | トップページ | 蒸し暑い »

2016年8月17日 (水)

スタンバイOK

 

 来週8月24日(水)から、チャンネル銀河(CS(スカパー!)、ケーブルTV)で「帝王の娘スベクヒャン」(以下、スベクヒャン)の放送開始ですcherryblossom

 
 
 
 

01  

 帝王の娘スベクヒャン チャンネル銀河  2016年8月24日(水)~ 月~金  8時30分~10時 2話連続放送

 

 チャンネル銀河での放送1週間前の今日、EPGが空から降って来ましたので、録画予約をして、しっかりチャンネル銀河での視聴準備完了です。
 
 
 KNTV放送中の「スベクヒャン」は今日(8月17日)時点で第38話までいっていますので、チャンネル銀河で来週から「スベクヒャン」の追いかけ視聴ができます。両方を並行して見てたら、話が前後してこんがらがってしまうでしょうか(笑)
 さらに三重県の方は三重テレビ放送中の「スベクヒャン」が今夜(8月17日)放送分が第40話(全72話バージョン?/全108話バージョンだと第59話と第60話あたりのはず)ですから、三重テレビも視聴中の方は更にどの局でどこまでストーリーが進んでいるか、えっと~と考えながら見るようでしょうか。
 
 
 KNTVとチャンネル銀河の2つの局(いずれもCS)の放送を録画視聴しますので、心配は季節柄の台風襲来と、ブルーレイレコーダーのハードディスクの空き容量です。
 台風はどうにもなりませんから、HDDの空き容量だけはしっかりと把握して、空き容量がないよ~!どうしよう~!!などということがないようにしないと。と、自分に言い聞かせています(^_^;)
 
 
 これから毎日が楽しく忙しくなりそうです。こういう忙しい悲鳴なら大歓迎です(^^)v
 

« ふぇーん | トップページ | 蒸し暑い »

hyunjae」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぇーん | トップページ | 蒸し暑い »