2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | イニョプの道 »

2016年8月24日 (水)

愛読書チェック 2016年10月号

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2016年9月の番組表をチェックしました。

 今月は、特には私的にこれ!というのはないなぁ~と読み進めているうちに、9月下旬のフジテレビTWOの欄を見て思わずガッツポーズ!(^^)!してしまいました。

 フジテレビTWO 「のだめカンタービレ」 2016年9月27日(火)~ 12時10分~14時 月~金 2話連続放送

 ですhappy01

 今年7月から放送されたときに、第10話だけ録画できなくてショックでめげていました。
 それが、こんなに早いタイミングで再放送していただけるなんて、超意外&ものすご~く嬉しいですheart04フジテレビTWOさま、ありがとうございますheart01m(__)m
 放送開始日から換算すると第10話の放送は…。はい、今度こそ、しっかり録画します。

 「のだめカンタービレ」の放送に引き続いて、今年7月の放送時に字幕テロで粉砕した「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」の第1夜と第2夜も放送していただけると、とってもとっても嬉しいです。なにとぞなにとぞなにとぞよろしくお願いしますm(__)m>フジテレビTWOさま

 
 

 ↑は、狂喜乱舞した番組放送。

 BS日テレで現在放送中の「大王の道」の後番組は「イ・サン」。
 「イ・サン」は昨年12月に「薯童謠」の後番組としてBS日テレで放送開始だったので、「薯童謠」のBS日テレでの再放送がまだないのに今年9月から「イ・サン」が再放送されるということは、BS日テレでの「薯童謠」の再放送はないと考えてもよろしいのでしょうか?>BS日テレさま
 津波情報とか地震速報、ニュース速報の字幕テロップが入った回を再放送があったら差し替えてディスクに落とそうと、全話をHDDに残しているのですが…どこかのタイミングでそろそろ整理する必要があるということですね。ふぅ、ため息(意気消沈)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | イニョプの道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | イニョプの道 »