2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「若様とロマン」 読了 | トップページ | 祝 »

2016年7月16日 (土)

午前中で

 

 今日は梅雨の合い間の曇り空。

 気温もそれほどは上がっておらず、絶好のガーデニング日和。

 ということで、午前中はガーデニングに汗を流しました。それほど気温が上がっていないといっても、それは7月の梅雨の合い間で、それなりの気温とそして何といっても湿度!汗だくになりました。

 午前中いっぱいガーデニングして、本日(この3連休?)のガーデニングは終了。

 疲れました(^_^;) あまりに疲れすぎて、昼寝をしようとしても身体はクタクタに疲れ切っているというのに足がだるくて眠れず…。ほどよい疲れは熟睡を運んできても、疲れすぎると眠ろうとしても眠れないものです。

 
 
 

 1週間後のEPGが空から降ってきているので、7月21日28時(22日4時)からKNTVで放送開始の「帝王の娘スベクヒャン」の録画予約をしました(^^)v
 全108話の長丁場。何度も確認して、録画ミスのないように気をつけないと。

 あとは…天気ですか…CS(スカパー!)での録画だと風雨がとっても気になります。

« 「若様とロマン」 読了 | トップページ | 祝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「若様とロマン」 読了 | トップページ | 祝 »