2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2016年7月14日 (木)

雷鳴轟き

 

 曇ったり、晴れたり、曇ったりした空模様。

 だんだん雲が広がったと思ったら、雷鳴が轟き、土砂降り。

 しばらく土砂降ったおかげで、雨が上がった後は空気が冷えて、過ごしやすい気温になりました。このくらいの温度が快適です♪
 土砂降りで、かえって湿度がまして蒸し暑くなるパターンにならなくてよかったぁ(ほっ)。

 天気予報を見ると、ここ何日かこんな天気が続くのでしょうか。

 そろそろ梅雨明けがいつかなぁと恐れる日々が…。
 
 
 第10話の録画をミスった「のだめカンタービレ」(以下、のだめ)と、字幕テロ攻撃で玉砕した「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」(以下、のだめスペシャル)の第1夜。
 結局、のだめの第1話から第7話、第8話と第9話は、収めるべきディスクに収め、第11話とのだめスペシャルは退避用のディスクに退避措置として落としました。
 
 来週から、KNTVで「帝王の娘スベクヒャン」の再放送が始まりますので、HDの空き容量を少しでも確保する必要があったためです。久しぶりの「スベクヒャン」の放送、楽しみです♪
 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | hyunjaeさんインスタ »