2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« プリンター | トップページ | しょぼしょぼ »

2016年7月20日 (水)

スイカ

 

 昨夜、親戚から、「食べきれないほどスイカを貰ったんだけど食べる~?」と電話があり、喜んでお裾分けをいただきました。

 お裾分け…なので、スイカ1玉の4分の1か、大きくても半分くらいかなぁ~と思っていたら、持ってきた親戚の手にあったのは、けっこう立派な大きさのスイカ丸々1玉。いったいどれだけ親戚は貰ったのか?

 驚きつつ冷蔵庫を整理してスイカを入れる場所をKEEP♪

 スイカ1玉、丸々入る我が家の冷蔵庫☆スゴイ!!!

 今日は、そのスイカを夕食後のデザートでいただきました。
 そこそこの甘さと特筆すべきはその瑞々しさ(^^)v
 これからしばらくは、夕食後のデザートにスイカが登場することになるのかな。
 

« プリンター | トップページ | しょぼしょぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンター | トップページ | しょぼしょぼ »