2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バテバテ | トップページ | 雷鳴轟き »

2016年7月13日 (水)

hyunjaeさんインスタ

 

 ヒョンジェさんがインスタを更新されました。

 
 
 
 

01   

🌞

#등산 #더위조심하세요
 

🌞

#登山#暑さに注意してください

 
 
 
 

02

#등산

#登山

 
 
 
 

 登山を楽しまれたようです。

 山を歩いて気分転換して、太陽をたくさん浴びて、いい空気をたくさん吸って、明日からの糧にして、ぜひお仕事に生かしてください♪

 

 自撮り棒をお使いになっているのですね。
 
 それにしても、ご自宅から運動や外出するときとさして変わらない軽装のような気がします。
 日本では夏山とはいえ少なくとも足の肌を露出して登山をなさる方は珍しいと思いますが、あちらでは↑な軽装が一般的なのでしょうか(?_?)

 7月に入ってから、随分小まめにインスタを更新されてますね(*^^*)

 その勢いで、お仕事決定!の報が1日も早く届きますように。

 

« バテバテ | トップページ | 雷鳴轟き »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バテバテ | トップページ | 雷鳴轟き »