2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 週刊ご~やニュース 2016年7月4日号 | トップページ | はずれ? »

2016年7月 5日 (火)

ARENA

 

 チョ・ヒョンジェさんの写真&インタビューが掲載されているARENA HOMME+2016年7月号を購入しました。

 
 
 

01

 

02

 

03

 
 
 

 見開き4ページでした。

 写真は3枚。どうも、今回の撮影のコンセプトは私の趣味と異なっていて…。ヘアスタイルや表情は、トライプのスーツのがこの3枚の中では最もお気に入り…だけれども着ているスーツは…(^_^;)

 インタビューは、「ヨンパリ」終了後に1人暮らしを始めたことなどのプライベートやお仕事についてのあれこれを率直に語られています。インタビュー読んで、いろいろイロイロ考えて&頭の中を様々な思いが巡ってしまいました。私的に考えさせられる内容ありです。
 このインタビューを受けた時点では、まだ残念ながら次のお仕事は決まっていないようです。 

 こうして、ひとつひとつお仕事を積み重ねて、納得できる作品に巡り会えて出演が決まるといいなぁと思ったりしています。

 

« 週刊ご~やニュース 2016年7月4日号 | トップページ | はずれ? »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週刊ご~やニュース 2016年7月4日号 | トップページ | はずれ? »