2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ポテトコロッケ | トップページ | 鳥肌 »

2016年7月 1日 (金)

7月になりました

 

 7月になりました。

 今年、2016年ももう半分が過ぎました。

 昨年の秋に「ヨンパリ」が終了した直後のインタビューを読んで、春には新作が見られるのではないかと勝手に淡い期待を抱いてしまっていました。
 「ヨンパリ」放送終了から半年以上…。

 長い目で待たなくてはと思いつつ、つい「まだかなぁ」との思いが脳裏を過るのを禁じえません。
 
 2016年の後半がスタートする今日、よいお知らせが届くのを、一日千秋の思いで待っています。

 

 そして、今年の私のBDコレクション。

 アニメと国内の某ミステリーシリーズを録画してBDが何枚か増えました。
 今日からは、フジテレビTWOで、「のだめカンタービレ」の放送が始まり、嬉々として録画に勤しんでいます。久しぶりに見ると、「あれ~、こんなシーンあったんだぁ。全然覚えてなかった」なシーンがいくつもありました。私の記憶なんてこんなものです(^_^;)

 今年になって私のチョ・ヒョンジェさん出演作品コレクション…略して、“みぃコレ”と勝手に名付けて喜んでいたりします…に新たに加わったのは、「九尾狐外伝」の3枚。
 その他にただいま、「ヨンパリ」を鋭意録画中。最終話まで録画してから、一気にディスクに落とす予定にしていますので、「ヨンパリ」がコレクションに加わるのは、もう少し先になりそうです。

« ポテトコロッケ | トップページ | 鳥肌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトコロッケ | トップページ | 鳥肌 »