2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 8/24~ チャンネル銀河で「帝王の娘スベクヒャン」再放送決定 | トップページ | 「なまけものダイエット」 辛口篇 読了 »

2016年6月22日 (水)

眠りながら考えるライン

 

 梅雨のせいか、昨日の「帝王の娘 スベクヒャン」のチャンネル銀河での再放送決定でテンションが上がり過ぎて睡眠不足になったせいか、今日は何故か頭痛がして仕方がありませんでした。

 梅雨のせいかどうかはともかく、「スベクヒャン」再放送で睡眠不足になるって、子供か?!>自分(笑)
 ラベル自作する?どうする?自作するとしたら、どんな背景で色で内枠にする?…とか半分眠りながらグルグル頭の中で考えていて、眠っていたような眠っていないような変な感じでした。

 当分、時間ができるとこんなことを考えるのかなぁ~っと(笑)

« 8/24~ チャンネル銀河で「帝王の娘スベクヒャン」再放送決定 | トップページ | 「なまけものダイエット」 辛口篇 読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/24~ チャンネル銀河で「帝王の娘スベクヒャン」再放送決定 | トップページ | 「なまけものダイエット」 辛口篇 読了 »