2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | ポテトコロッケ »

2016年6月29日 (水)

シチュー

 

 お裾分けでいただいた大量のじゃがいもをどう料理して食べようかと考えて、ポテトサラダ、ポテトグラタンときて、次は結局、コーンシチューにしてしまいました。

 シチューは大量に作るとこの時期、傷むと困るので作らないでおこうと思っていたのに…思っていたのに…。ただし、いつもの量の3分の2で、気持ち少なめにしたということで(笑)。

 この量なら、上手くすると明日、どんなに長引いても明後日には食べ終わるはずですので、何とかなるでしょう、と(^_^;)

 そんなシチューで減ったじゃがいもの個数は5個。

 残りは…地道にみそ汁の道、まっしぐら?!
 

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | ポテトコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« hyunjaeさんインスタ | トップページ | ポテトコロッケ »