2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 「なまけものダイエット」 辛口篇 読了 | トップページ | 輝くか、狂うか »

2016年6月24日 (金)

愛読書チェック 2016年8月号 (愛読書変更後)

 

 月刊の某テレビガイド雑誌で2016年7月の番組表をチェックしました。

 とある理由により、また今月から愛読書を変更し、その雑誌の2016年7月1日から7月31日までのテレビ番組表が載っている号の通番が2016年8月号ですので、先月までの愛読書の通番の振り方が異なるため、2016年7月号がとんでしまいました(^_^;)
 しばらくは愛読書を変更しないつもりです。しないですませたいなぁ。

 夏休みの一挙放送もある7月の放送で、まず目についたのが、

 のだめカンタービレ フジテレビTWO 7月1日~7月8日 月~金 12時10分~14時 2話連続放送
 のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第1夜 フジテレビTWO 7月11日 12時10分~14時
 のだめカンタービレ in ヨーロッパ 第2夜 フジテレビTWO 7月12日 12時10分~14時
 
 もう、これは鉄板で録画ですhappy01 やったね(^^)v
 
 そして、次に目についたのが、

 ゴハン行こうよ シーズン2みどころ BS朝日 7月29日 8時30分~10時

 です。“シーズン2みどころ”を放送するくらいですから、8月1日の月曜日からは、「ゴハン行こうよ シーズン2」を放送するはず…。「ゴハン行こうよ シーズン2」のヒロインが「帝王の娘スベクヒャン」のヒロインの女優さんですので、見てみようかなぁと思っています。

 メインはなんといっても7月はホームドラマチャンネルで引き続きの「ヨンパリ」と、

 帝王の娘スベクヒャン KNTV 7月21日~ 月~金 28時~29時15分
                   (7月22日~ 火~土 4時~5時15分)

 ですねheart01
 
 7月は、楽しくテレビ活動ができそうです(*^^*)

 

 

« 「なまけものダイエット」 辛口篇 読了 | トップページ | 輝くか、狂うか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「なまけものダイエット」 辛口篇 読了 | トップページ | 輝くか、狂うか »