2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | 初夏の陽気 »

2016年5月12日 (木)

始まりました

 

 ホームドラマチャンネルで、「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」の放送が5月9日から始まりました。

 心配していたサブタイトルは、幸いにもタイトル画面上には出現せず(^_^;)、ホッと胸を撫で下ろしています。

 第1話を見る限りは医療ドラマでもやぶさかではないのですけれど…。

 会話の内容の詳細が日本語字幕でしっかり分かるのっていいですね~(*^^*) 大まかなストーリー展開上の方向性の把握は、何となくそんな感じで大きくは逸れていなかったので安心しました。

 さて、これから週に1回、1話づつ。ガン見…と言いたいところですが、次の第2話は確かハン・ドジュン氏の出番はなかったように記憶していますから、普通にくつろいで見る感じでしょうか。

« そろそろ | トップページ | 初夏の陽気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | 初夏の陽気 »