2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「相方が鉄ちゃんでして…」 読了 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2016年5月15日 (日)

事前準備

   

 今月末か来月初めかに必要なとあることの準備をして週末を過ごしていました。
 準備のほうに時間がかかることもありますし…。実際に動くのが今月末になるか来月初めになるかは、まだまだ未定。そのときになってみないとどうなるのかは自分では分かりません。

 それと並行して、旅行記の作成も進めています。昨年8月のスイスへの旅ですので、夏のシーズン前には旅行記を完成させたいと思いつつ、遅々として進まず。旅行記に取り掛かっても、つい煮詰まってしまうので、煮詰まったら旅行記作成から離れ、前述の作業をしていました。

 そんな感じで、週末の時間のかなりの部分をパソコンの前で過ごしていました。

« 「相方が鉄ちゃんでして…」 読了 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「相方が鉄ちゃんでして…」 読了 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »