2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 屋根部屋のプリンス | トップページ | Happy Birthday »

2016年5月 8日 (日)

GW終了

 

 2016年のGW終了。

 私の今年のGWは、前半はちょっとお忙しモードで、後半は比較的ゆったりモードで進行しました。

 前半の忙しかった疲れが後半に残ったのか、まったりテレビ…放送のドラマを録画したもの…を見ている途中で、居眠りをしてしまったりもしました(^_^;)

 そのGWも今日で終了し、明日から日常モードに戻ります。

 そして!GW明けの明日から、長いこと私が見られる環境での放送で、日本語字幕付きで見られるのを待っていた「ヨンパリ」が始まります。
 ホームドラマチャンネルの「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」、これから約4か月間、週1回1話の放送を腰を据えて見ます。
 手術シーンは目を背けざるを得ないので、字幕をどうやって見るかが問題です。どうして、手術シーンがあんなにグロいのか…(^_^;) そこは勘弁してほしいところです。


« 屋根部屋のプリンス | トップページ | Happy Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋根部屋のプリンス | トップページ | Happy Birthday »