2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「あれを食べに、この山に行ってきました」 読了 | トップページ | お遊び »

2016年5月26日 (木)

7/21~ KNTVで「帝王の娘スベクヒャン」再放送

 

 「帝王の娘スベクヒャン」が、CS(スカパー!プレミアムサービス)のKNTVで再放送されることが決定しました。



01

 

 帝王の娘スベクヒャン
   KNTV 2016年7月21日(木)~  月~金 28時~29時15分  2話連続放送
            (7月22日(金)~  火~土 4時~5時15分)  

 

 チャンネル銀河でもう1回再放送があるかなぁ~と思っていたので、KNTVでの再放送は、正直驚きました。もうビックリです。チャンネル銀河に再放送のリクエストだそうかと思案中でしたので、チャンネル銀河にリクエストしなくてよかったぁ(^_^;)

 KNTVですか…。KNTV高いのですよね…。でも、チャンネル銀河と違って途中にCMが入らないから永久保存版としては魅力的。しかしながら、7月からは雨の季節で受信不良の可能性が高くなるのを考えると微妙?さて、どうしたものでしょうか。

 1か月以上あるので、悩みましょう。

 

« 「あれを食べに、この山に行ってきました」 読了 | トップページ | お遊び »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あれを食べに、この山に行ってきました」 読了 | トップページ | お遊び »