2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 運・君・愛 完走 | トップページ | 僕だけがいない街 »

2016年4月 1日 (金)

「ヨンパリ」 5/9~ ホームドラマch で放送開始

 
 「ヨンパリ」のCSベーシック(いわゆる110度CS)での初放送が決まりました。

 
 
 
 

 ヨンパリ~君に愛を届けたい~  ホームドラマチャンネル  ノーカット 日本語字幕版 全18話
      2016年5月9日(月)~ 14時~15時15分  毎週月曜日 1話ずつ放送
      再放送  2016年5月9日(月)~ 21時~22時15分、 2016年5月16日(月)~ 6時~7時15分 

 
 こちらで、ホームドラマチャネルさんpresentsの予告動画が視聴できます。

 
 
 

 私が視聴できる放送局での初放送です!!

 これで、「ヨンパリ」を日本語字幕付きで見られます。彼らがどんな悪どい会話をしていたのか、ようやく理解ができます。ここはすご~く楽しみです。

 ホームドラマチャンネルですかぁ。ホームドラマチャンネルはプレミアムサービスはHD放送なのですけれど、私が視聴できるCSベーシックですとSD放送ですので、画質がイマイチなのですよね。そこは…まぁ、ね。(^_^;)

 それにしても、邦題が、「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」って、何ですか?そういう内容?!いや、そういう内容ではないと思う…。 
 “~君に愛を届けたい~”なサブタイトルは何?!申し訳ないですけれど、目にした瞬間、思わず、はぁ?!と、言ってしまいました。このサブタイトル、何方のセンスなのでしょうか。

 週に1回の放送ですと、全18話ですから…え?!順調に放送されて9月5日までの放送ですかぁ!!先が長い…。月~金の放送に慣れてしまって、週1の放送がすでに耐えられないのですけれどぉ!!!!!!!!

 

 5月になったら、ホームドラマチャンネルを契約しま~す♪

 

« 運・君・愛 完走 | トップページ | 僕だけがいない街 »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

また登場しました。来月の放送を楽しみしています。確かにあのサブタイトルは???? ネットでちらちらと見ていましたがしっくり来ません。原題より邦題の方がいいときもありますが、さすがにこのサブタイトルは。作品の内容自体も楽しみですが、最近いい人または優しい人の印象の俳優さんが悪役を演じられていて悪役比べもしたいと思ってます。仮面のヨン・ジョンフン,においを見る少女のナムグン・ミンもなかなか良いので ちょっとワクワクして待っています。
さて遅ればせながら3/20-28 クロアチア・スロベニアに行ってきました。カタール航空でしたので行きと帰りは長い長い1日でした。この便でよかったのはドーハのワキーフ市場や新港を訪れ、中近東の雰囲気をん十年ぶりに感じられたこととハマド空港でラキュールグルマンのお菓子を買えたことでしょうか。3月下旬なので天候的には恵まれたとは言えず、リュブリャナは小雨、ブレッドは午前中で曇り、プリトヴィツェは一面銀世界で雪が舞っていました。出発1週間前から毎日天気予報を見ていたので悪天候は予想していましたが、ここまでの雪とは思いませんでしたが、自然公園なのですから自然を楽しむということでそこまでの残念感はありません。こんな天候のときに来ることは2度とはないでしょうから。ドブロブニクは城壁は4分の1ほど山側を歩くに終わりました。30分強の昼食後の自由時間にダッシュで回りました。シーズン前で修復中で閉館だったりしましたが行くだけ行きました。スルジ山頂は戦争記念館で見学するまでの時間はなく石垣の砲弾跡を見ただけ。今回のツアーはモスタルやコトルも含まれていたので何千年経っても戦争を止められない人間の愚かさの傷跡を見るのも目的のひとつでした。モスタルは攻撃で廃墟となった建物が未だに残っており、痛ましく思いました。しかし、ボスニアヘルツェゴヴィナへの入国も出国も時間がかかり大変でした。ヨーロッパの街並みは雨でも素敵でした。最低でも4日から6日は有給休暇を取得しないといけないので11年ぶりでしたが堪能できました。トロギール付近のホテルメデナは書かれていたとおり、朝食は少し寂しい感じでしたが、普段以上に食べていたので量を調整するにはよかったし、朝ビーチを散歩できたのでそれなりに満足なホテルでした。旅行記参考にさせていただきありがとうございます。

守百香廃人さん、こんにちは。こちらにもありがとうございます。
このサブタイトルは、どう考えても内容とマッチしているとは…。サブタイトルを考えられた方には本当に申し訳ないのですが、趣味が合わないとしか思えません。
初の悪役演技、ぜひご注目ください。

クロアチア・スロヴェニア旅行してらしたのですか。風光明媚で自然も街並みも素晴らしくて大好きです。旅行中はpositive thinkingが1番!とことん楽しまないと♪いろいろ考えることもありますけれど、前向きに受け止めたいです。プリトヴィツェ湖群国立公園の雪景色はさぞかしロマンチックだったのではないでしょうか。旅行、お互いにたくさん楽しみましょう☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運・君・愛 完走 | トップページ | 僕だけがいない街 »