2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドクター異邦人 | トップページ | ホームドラマch ヨンパリ特設ページ »

2016年4月28日 (木)

YongPal

 

 昨年(2015年)の8月~10月に、日本語字幕なしで「ヨンパリ」を視聴し、勢いとノリだけで、多分こんな感じ~でストーリーが展開していると思う~(推測多数)な話の展開とその感想を書いていました。

 ドラマの進行に合わせて書いていたので、「ヨンパリ」だけで続けて読もうとすると、ものすごく面倒なことになってしまっているので、私の視聴できる環境で日本語字幕付での放送が始まりますので、まとめてみました。

 何せ日本語字幕なしで、勢いとノリで視聴していたので、間違いや勘違い、思い込みは多々あります。でも、「ヨンパリ」の第一印象として大事なものですので、そのままにしています。その点、笑ってスルーしてくださいm(__)m

 
 

 第1話       第10話

 第2話       第11話 

 第3話       第12話

 第4話       第13話 

 第5話       第14話

 第6話       第15話 

 第7話       第16話

 第8話       第17話 

 第9話       第18話

 

« ドクター異邦人 | トップページ | ホームドラマch ヨンパリ特設ページ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクター異邦人 | トップページ | ホームドラマch ヨンパリ特設ページ »