2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« スイス・イタリア旅行記 3日目~サメーダン、サン・モリッツ、サメーダン~ | トップページ | 梅酒の梅 »

2016年4月 4日 (月)

お花見散歩

 

 昨日は、朝早く目が覚めたので、早朝は花粉の飛散が比較的少ないということもあり、朝食前にお花見をしつつ散歩をしました。

 木曜日、金曜日の段階では、5分咲きくらいかなぁ~な感じでしたが、暖かさにあっという間に開花が進んだようで、日曜日の朝のお花見は、気分的には満開でしたcherryblossom
 鶯も盛んにケキョケキョ鳴いていて…こちらは、まだまだ要練習です(笑)…、風情も満点。お花見は、やっぱりリラックスします~cherryblossom

 桜が満開になると同時に、家の庭のムスカリも満開になり、チューリップの花も開花寸前tulip庭にも彩りが溢れる季節になり、ぼ~っと庭を眺めているだけでも癒されます。今年は、ムスカリもチューリップも例年よりも開花が早いような気がします。

« スイス・イタリア旅行記 3日目~サメーダン、サン・モリッツ、サメーダン~ | トップページ | 梅酒の梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイス・イタリア旅行記 3日目~サメーダン、サン・モリッツ、サメーダン~ | トップページ | 梅酒の梅 »