2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 思案中 | トップページ | 7SEEDS31 »

2016年3月 9日 (水)

肌寒い雨の日

 

 晴天だった昨日とうって変わって今日は肌寒い雨の1日でした。

 せっかく治りかけていた風邪なのに、また鼻声になってしまい超ショック(^_^;)

 

 今日は、昨年のスイス旅行の写真をHPアップ用に少しだけ選びました。一気に全部選ぼうとすると、気の遠くなるような枚数ですので、比較的時間に余裕のあるときにちょっとずつ選んでいきます。
 この間の日曜日に中欧旅行記が完結し、スイス旅行記に着手するわけで、スイス旅行記が完結するのはいつになることか…。できたら、スイスの旅行シーズン前には完結させたいと思ってはいるのですが…はて~。

 

 見ようかなと思っているドラマに1作品追加。

 BSプレミアム 「イニョプの道」 

 です。ただ、放送枠が日曜日の21時枠ですので、週1の放送なのですよね~。そこがネックです。もう週1の放送に耐えられない身体になっているとかいないとか…(^_^;)

 Dlifeの「運命のように君を愛してる」は、第4話まで視聴して…結婚してから夫と妻が恋愛する物語で…もう少し見てどうするか決める?でも、もう少しと言っても全16話ですし…ね。

« 思案中 | トップページ | 7SEEDS31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思案中 | トップページ | 7SEEDS31 »