2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 残るのは | トップページ | 中欧旅行記 7日目、8日目~ウィーン、成田~ »

2016年3月 5日 (土)

買い出し

 

 旅友さんの旅行のお供のお菓子&非常食のお買い物にお付き合いしましたhappy01

 飴、よし!
 チョコレート、よし!
 おせんべい、よし!
 甘納豆、よし!
 塩羊羹、よし!
 パウンドケーキ(個包装)、よし!
 カップ麺(うどん)、よし!
 カップ麺(ラーメン)、よし!
 フリーズドライの雑炊、よし!
 アルファ化米、よし!

 柿ピーの小袋が見当たらずに、それだけは買えませんでした。以前は、あった大きさのものが、最近見当たらないのは、生産を中止したのか、お店が仕入れを中止したのかどちらでしょうか。

 ↑↑これだけでかなりの量。そんなにスーツケースに詰められるのか他人事ながら心配になったりします。スペースもですけれど、重量の問題もありますし、ね。まあ、その辺は、重さを確かめながら、上手く詰めるでしょう。

 私だったら、甘納豆と塩羊羹とカップ麺のラーメンはなしですけれど、それは個人の嗜好なので…。

 深夜便を利用とのことで、空港への集合の日付と、飛行機の離陸airplaneの日付が深夜0時をはさんで違う日付になるそうです。私は、集合と出発の日付が変わってしまうような深夜便は利用したことがないのですけれど、日付感覚がおかしくならないか心配です。

 どんな景色に出会えるのか、はたまた珍道中に遭遇するのか、お土産話が楽しみですhappy01

 

« 残るのは | トップページ | 中欧旅行記 7日目、8日目~ウィーン、成田~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残るのは | トップページ | 中欧旅行記 7日目、8日目~ウィーン、成田~ »