2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シーラカンスになれなくて | トップページ | 愛読書チェック 2016年5月号 »

2016年3月23日 (水)

あれれ?

 BS日テレで月~金の13時30分から14時25分まで放送されている「宮廷女官チャングムの誓い」(以下、チャングム)が、3月29日で最終回を迎えます。
 2月に発売された月刊のTVガイド雑誌では、3月30日からのこの時間帯の番組は、“都合により作品は未定です”。後番組は何かなぁ~。「チャングム」がBS日テレの12時から放送されたときの後番組は「薯童謠」だったから、今度も13時30分からの後番組も「薯童謠」だったらいいなぁと、期待に胸を高鳴らせてドキドキしながら、1週間前の今日、30日の電子番組表を見ました。

 すると、BS日テレの13時30分からは…何と!…「テレビショッピング」…「テレビショッピング」…。

 え?マジですか…?

 

 唖然、呆然、愕然。

 

 期待していただけに、ショックが大きいです。

 折から、番組改編期。このまま、この枠はテレビショッピングになってしまうのか、はたまた、何日かしたら、ドラマ枠が復活するのか…明日発売される月刊のテレビガイド雑誌で、そこのところを重点的にチェックしたいと思っています。

 

« シーラカンスになれなくて | トップページ | 愛読書チェック 2016年5月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーラカンスになれなくて | トップページ | 愛読書チェック 2016年5月号 »