2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« セガンティーニ美術館 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

2016年3月28日 (月)

パワー

 

 先日、旅行のお買い物に付き合った旅友さんが無事に旅行から帰り、お土産話を聞きました。

 某国のパワースポット巡りをしたということなので、

 私 「パワースポットでは、パワーを感じた?」

 旅友さん 「全然感じなかった。他のツアーメンバーさんも感じないと言ってた」

 だそうです。

 これは一体…。そのパワースポットは、国籍か、性別か、年齢によってパワーの感じ方に相違が出るパワースポットなのでしょうか。  無事に旅行を終えて帰国できたのがパワーに守られた…と思えばいいのでしょうか。

 ちなみに、お買い物に付き合った大量のお菓子や食料品は、大部分はお持ち帰りになったそうです。遠足前の子供と一緒で何を持って行こうか考えたり、選んだり、持って行ったりするのが楽しいのですから~(笑)。お菓子や食料品はスーツケースの中で某国旅行を楽しみ、日本国内で消費されます。(^^)v

 

« セガンティーニ美術館 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セガンティーニ美術館 | トップページ | hyunjaeさんインスタ »