2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 中欧旅行記 5日目~プラハ、チェスキー・クルムロフ、ウィーン~ | トップページ | 君の声 »

2016年2月 8日 (月)

理由をつけては

 

 旅行記で使う必要に迫られ、久々に旅行記サイト用の“ボタン”作りをしました。

 しかし、何せ滅多に作ることのない…直近で作ったのは2年くらい前…機能なので、すっかり作り方を忘れてしまっていました。
 あ~でもない、こ~でもないと悪戦苦闘を続け、途中、「あ~!もう!!できない~(;_;)!!!」と泣きが入ることも2、3回。奮闘すること2時間。ようやくできました。

 もう、すっかり疲れ果てて、「今日はこれを作ったからいいよね~」な心境です。

 そして、「脳が甘いものを欲している」と、訳が分からない理由をつけて、あんぱんを食べたりしています(^_^;) ダイエットとか言いつつこれだから…。

 はぁ~、これから、ちょっと「スベクヒャン」を見ます(*^^*)

« 中欧旅行記 5日目~プラハ、チェスキー・クルムロフ、ウィーン~ | トップページ | 君の声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中欧旅行記 5日目~プラハ、チェスキー・クルムロフ、ウィーン~ | トップページ | 君の声 »