2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 理由をつけては | トップページ | ぬかった »

2016年2月 9日 (火)

君の声

 

 昨日、Dlifeで放送していた「朱蒙」が終了しました。

 「朱蒙」が終わったら、日々の徒然をどうしようかな~と思っていたところ、「朱蒙」の次に始まる「君の声が聞こえる」をお勧めいただき、今日から見始めました。

 wowowで放送したときに、ラストの何回かは見ていたので、導入部はこう始まるのか~と見ていました。ヒロインは、こんなにプライドが高くて、正義感が強くて、負けず嫌いだと生きにくいだろうなぁと思いつつ、このまま真っ直ぐに生きてほしいと思える女子高生時代から始まりました。さすがに女子高生時代はボヨンさんではなく、それなりの年齢の女の子が演じていました。
 ウンインさんは、どこかネジが飛んでしまったようなキレッキレな怖い役で…私的にはウンインさんは好きな俳優さんなんですけど、こういう役でお目にかかるイメージが強いような…初回からブチ切れてます。

 そんな感じで、「君の声が聞こえる」を見つつ2月は過ごせそうです。

 「君の声が聞こえる」が終わるまでには、嬉しいお知らせが入るといいなぁ。入ってほしいなぁと思っています。

« 理由をつけては | トップページ | ぬかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 理由をつけては | トップページ | ぬかった »