2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 愛読書チェック 2016年4月号 | トップページ | 中欧旅行記 6日目~ウィーン~ »

2016年2月26日 (金)

4/1~ KBS World 「九尾狐外伝」 放送開始

 

 風邪をひいて、コンコンと咳をする毎日を過ごしていたら、今日になって驚天動地なニュース(大げさ?(^_^;))が入って来ました。

 

 九尾狐外伝が、KBS World で放送されるそうです!!!

 
 

 九尾狐外伝 KBS World 2016年4月1日(金)~ 27時10分~29時20分(2話連続放送)

 
 
 

 これは!ぜ~ひ~とも!捕獲したいです!!

 しかし、我が家の視聴環境では、スカパー!プレミアムサービスのKBS Worldは視聴できません(号泣)

 でもでも、今回のこの放送を捕獲し損ねると、再度、九尾狐を捕獲する機会が訪れるかどうかが私的に非常に疑問視されるので、何とか捕獲したいところです。
 何とか捕獲するべく、これから作戦を練ります!!!

 
 どうも

 

神話(SHINHWA)が出演したドラマ、音楽、バラエティ番組を特集放送!
     オフィシャルサイトより

 

 の一環での放送のようです。

 

 次に録画するのは、「ヨンパリ」かなぁ~と思っていたので、ある意味すごいタイミングでの「九尾狐外伝」の放送です(笑)

 

« 愛読書チェック 2016年4月号 | トップページ | 中欧旅行記 6日目~ウィーン~ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛読書チェック 2016年4月号 | トップページ | 中欧旅行記 6日目~ウィーン~ »