2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 美術史美術館 | トップページ | 4/1~ KBS World 「九尾狐外伝」 放送開始 »

2016年2月25日 (木)

愛読書チェック 2016年4月号

 

 今朝は、目覚めたら雪景色でした。すぐに融けたので、取りあえず不都合は生じませんでした。

 

 某月刊テレビガイド雑誌で、2016年3月のテレビ番組の放送予定をチェック。

 3月もイロイロと一挙放送があるようですが、私が捕獲したい一挙放送は特にありませんでした。残念!

 3月も地道に、某氏主演の浅見光彦シリーズをBS-TBSで2本ゲットする予定です。

 2016年3月号を見て、途中休止が入ったりして放送が不定期っぽいと思っていたBS朝日の「逆転の女王」、「天命」は、3月いっぱいで最終話を迎え、「逆転の女王」の後番組は国内ドラマでその後番組は“都合により未定”、「天命」の後番組は必殺シリーズの再放送で、その必殺シリーズの再放送の終了後の後番組はやはり“都合により未定”。このBS朝日の動向が気になります。

 そして!最大の関心事が、3月29日に終了を迎えるBS日テレの「チャングム」の後番組です!!
 「チャングム」の後番組は、私がチェックしたガイドブック誌では、“都合により未定”なのですが、ここは……ですよね?期待しているのですが、どうでしょう。昨年のBS日テレでの放送で、津波情報や地震速報等のテロップが入った回を差し替えたいので、ぜひ!「チャングム」に続いての再放送をお願いします!!!!!

 

« 美術史美術館 | トップページ | 4/1~ KBS World 「九尾狐外伝」 放送開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美術史美術館 | トップページ | 4/1~ KBS World 「九尾狐外伝」 放送開始 »