2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 予防接種 | トップページ | 今夜もゆずかりん »

2015年12月 1日 (火)

ゆずかりん

 

 12月になりました。

 2015年も残すところあと1か月。月日が流れ去るのは早いです。

 

 12月は私の中で冬。
 ということで、某飲料メーカーのホットゆずかりんとホットレモンを買いました。この2つは、冬の常備品。ちょっと喉が痛いときやイガイガするときに飲むと、何とな~く治ったような気がするので、重宝しています。実際に喉に効いているのか、単なる気分の問題なのかは謎(?_?)。

 今日は、喉は何ともないですけれど、早速、ゆずかりんを開けて飲んでいます。

 ん~、このビタミンCを飲んでいる~感が、風邪の諸症状に効能があるような気にさせてくれるのかなぁ(笑)。

 

« 予防接種 | トップページ | 今夜もゆずかりん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種 | トップページ | 今夜もゆずかりん »