2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 何年越しか | トップページ | 追いついた »

2015年12月 8日 (火)

仲良きことは

                                

 昨夜、ヒョンジェさんのインスタに、リュジンさん、イ・ボヨンさんとのスリーショットの写真がアップされていました。 

 

 01

jo_hyunjaeさんinstagramより  

  
 

2015年12月7日

형~누나~^^ 오랜우정 감사해요~♡ #류진 형 #이보영 누나~#조현재

お兄さん~お姉さん~^^長い友情に感謝して〜♡#リュジン兄#イ・ボヨン姉〜#チョ・ヒョンジェ

 
  
 

  イノライフ さんに、↑のhyunjaeさんのinstaの関連記事 

 「チョ・ヒョンジェ、古い友人のイ・ボヨン、リュ・ジンと友情の認証ショット

 

 が掲載されています。

 

 

 「薯童謠(ソドンヨ)」から10年。皆さん、仲良しで♪ずっとずっと仲良くしてください☆

 BS日テレで放送中の「薯童謠」は、ちょうど終盤で、チャンとサテッキルが刃を交えて闘っているところだったりします。チャンとサテッキルは闘っ ていても、ヒョンジェさんとリュジンさんは、ボヨンさんと仲良くみかんを食べているのですね~(*^^*) ←完全にドラマの内容と現実をごっちゃにした感想ですm(__)m

 

« 何年越しか | トップページ | 追いついた »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何年越しか | トップページ | 追いついた »