2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 一安心 | トップページ | ほかほか~ »

2015年11月27日 (金)

挑戦

 

 出来合いのものを買おうとお店に行って、いろいろ物色したものの、なかなか気に入ったものがなく、結局、真っ新なものを買い、自分で一から作ることにしました。

 できるのかどうかイマサンくらい不安だったりします(^_^;)

 でも、どんな出来でも、世間の皆さまにご迷惑をかけることはないので、まぁ、いいかなぁ~っと(笑)

 
 
 

 今日から、KNTVで「ヨンパリ」が放送開始。8月5日にあちらで放送開始した番組が、3か月半と少しで、日本語字幕付きで見られるなんて、スゴイ世の中です。私は、残念ながらKNTVは見られないので、まだまだ「ヨンパリ」を日本語字幕付きで見るのは先になりそうです。

 

 KNTVがご覧になられる皆さま、楽しんでくださいませ(*^^*)

 

« 一安心 | トップページ | ほかほか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一安心 | トップページ | ほかほか~ »