2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こたつ出動 | トップページ | コツコツと »

2015年11月24日 (火)

愛読書チェック 2016年1月号

 

 某月刊テレビガイド雑誌で、2015年12月のテレビ番組の放送予定をチェック。

 12月なので、地上波では年末の特番が目白押し。でも、イマイチ、見たいと思う番組はなし。

 そして、2016年1月からの地上波での新しいドラマの紹介記事も掲載されていました。来年は大河ドラマが「真田丸」なので、見ようかな~と思案中。私は、幸村さんよりもお兄さんの信幸さんが好きなキャラだったりしますけれど、信幸さん役が大泉さん…。私の本当に個人的な信幸さんのイメージとは若干…かなり?…の相違があったりして…(^_^;)

 CSでも冬休みな入ると、一挙放送があちこちであります。残念ながら、こちらも私が見たいと思う作品はなし。

 12月16日でBS日テレの「薯童謠(ソドンヨ)」が、12月17日でCSのチャンネル銀河の「帝王の娘スベクヒャン」が終了すると、寂しい期間が発生しそうです。
 KNTVで「ヨンパリ」が11月27日から始まりますけれど、私はKNTVは見られないので…。KNTVがご覧になられる方は、「ヨンパリ」、楽しんでください~♪

« こたつ出動 | トップページ | コツコツと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こたつ出動 | トップページ | コツコツと »