2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 肌寒い | トップページ | コンプリート♪ »

2015年11月 1日 (日)

11/4~ 三重テレビで「帝王の娘スベクヒャン」放送開始

 

 三重テレビで、「帝王の娘スベクヒャン」の放送開始のようです。

 
 
 

 三重テレビ 「帝王の娘スベクヒャン」 2015年11月4日~ 毎週水曜日 21時~21時55分   ※番組の都合上変更になる場合があります。

 
 
 

 ↑の “※番組の都合上変更になる場合があります。”って何でしょう?ドラマの放送予定の番組に、こういう注意書きの書いてあるテレビ局の公式サイトを初めて見ました。

 

 毎週水曜日放送って……週一放送ですかぁ?!1時間放送枠ですから、多分、BS朝日版と同じく、オリジナル全108話(1話約30分~約35分)の3話分(30何分か×3 ≒ 90何分か)を2話(約90分)に再編集したものの放送ではないのかなぁと勝手に想像しております。これまでに放送されたテレビ大阪、現在放送中のテレビ北海道と同じく三重テレビも見られないので、確かなことは分からないので、あくまで推測の域を出ませんが…。

 週一放送でBS朝日版と同じく全72話だと考えると、1年以上に渡っての放送ですかぁ。気が遠くなりそうです(遠い目)。

 それにしても三重テレビですか。東海地方では、テレビ愛知で放送するのかと勝手に、これも推測していました。なぜって、放送済みのテレビ大阪も放送中のテレビ北海道もテレビ東京系ですから、東海地方のテレ東系といえばテレビ愛知ということで。

 まぁ、勝手な予測ははずれるためにあるようなもので(笑)。そこが面白くもあり。

 それにしても、大阪、北海道、三重と、見事に関東を素通りで(爆)。

 私は10月29日からCSのチャンネル銀河で放送開始しているノーカット版を見ていますけれど、有料放送であるCSよりも、地上波で放送していただいた方が、圧倒的に視聴者数が多いので、また関東やその他のまだ地上波で放送していない地方で、ぜひ「スベクヒャン」を地上波で放送していただきたいです。そしてお気に召したら、ぜひノーカット版でご覧いただけたらと思っています。

 
 

« 肌寒い | トップページ | コンプリート♪ »

hyunjae」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌寒い | トップページ | コンプリート♪ »