2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 7SEEDS30 | トップページ | 予見? »

2015年10月10日 (土)

一気に

 

 PCを酷使し過ぎたのか、ここ数日、少々調子が良くないです。

 良くないというか、ブログを書いていて、あと2行で終わり♪の段階でいきなりシャットダウンされると、精神的にものすご~く疲れるのですがぁ(涙)

 そんなこんなで、ハードディスクのファイルのバックアップを取りました。

 そして、用意はしたものの印刷は11月、12月でいいと、まったり構えていたジャケットとラベルも、PCが取りあえず何とか動いているうちに印刷してしまおうと、今日の午後、一気に印刷しました。

 2タイトルで、ジャケット3枚にラベル27枚。

 これだけ印刷をし続けると、プリンターの方が途中で自主休憩してしまいました(^_^.)

 そして、こういう日に限って、PCはご機嫌に働いています。

 う~ん、どういう加減で急に落ちたり、普通に動作し続けたりするのでしょうか。

 

« 7SEEDS30 | トップページ | 予見? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7SEEDS30 | トップページ | 予見? »